7月22日〜8月3日に、絵のカフェ展示をやります。

7月17日に、メンヘラ少女のイラストブックが一迅社から出版されます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4758065276

それの記念、というわけではないですが、7月22日から絵のカフェ展示をやります。場所は、東京の江古田という場所にある「フライングティーポット」さんという喫茶店です。
http://flyingteapot1997.wix.com/ekoda-flying-teapot

そこで、私1人の絵だけだと、数も少ないし、寂しいので、一緒に展示して下さる方を10名ほど募集します。A4サイズ以内で、アナログで絵を描ける方でお願いします。絵の描き方は問いません。 又、絵の搬入に掛る費用はご負担下さい。(送料、返送料など) 当日、直接持ってきて貰っても大丈夫です。その他、出展料を負担していただくことはありません。

どんな絵でも可能ですが、展示会の名前が『メンヘラ少女の夢と不思議な世界』で、テーマが『病、夢、幻、死、異世界』なので、それらのテーマに合うような絵でお願いします。

一緒に展示しても良いよという方は、メンヘラ少女のアカウントに、メッセージを下さい。その時に、過去に描いた絵の画像も一緒に送って下さい。

よろしくお願いします。