私へのストーカー行為について

近頃、私に対して執拗に連日連絡を取ってくる方がいらっしゃいます。その方は、私がご自身の悩み相談に乗らないことに対して、『それは無責任だ、お前にはその義務がある、今後も一生無償で相談に乗れ。』というような意見を仰っています。

しかしながら、私はこの方の相談に対して、私では力になれない。今後相談に乗ることはできないとお伝えしています。(画像の日付よりも以前に)それにも関わらず、前述の意見を曲げずに、今でも同様の内容をLINE@等でメッセージを送ってきています。Twitterアカウントは全てブロックしています。

この件があった以降、私は先日からお悩み相談を有料化いたしました。
https://coconala.com/services/223717

有料化に対しては、『お金を貰って相談に乗ることは偽善だ、だから無償で相談に乗れ』ということが、その方の意見だそうです。医者やカウンセラーも同様に。

私自身、毎日数十件〜数百件の相談がTwitterのDMやLINEで送られてきています。その全てに無償で回答していたら、それだけで私の1日は終わってしまいます。当然、仕事ができないので、生活することができません。

お悩み相談を有料化したことは、そういった理由からでもあります。皆様には、ご理解の程、よろしくお願いします。

今後も、私はあなたの相談に乗ることはありません。有料のお悩み相談へ申込みがあった場合でも、キャンセル、返金させていただきます。

私はこの件で、精神的にも疲弊しています。あなたは、本件以外にも著作権侵害等で警察の厄介になっていることを認識しています。こちらでは、あなたの氏名、住所、電話番号を把握しています。本件も同様に、今後も私への連絡を続けるようでしたら、然るべき手段を取らせていただきます。

今後のあなたの人生の為にも、これ以上私へ関わることはやめてください。